スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年1番楽しかった事は?

年末ということもあり、バタバタしておりました。
お久しぶりでございますー

職場も年末年始のお休みに入りまして・・・
私も実家に戻っております!
やっぱり地元は落ち着きますねぇ~♪

そんな今日は大晦日。
2012年ももうすぐ終わりですが、今年一年いかがでしたか?

仕事とは関係ないですが、
今年一番楽しかったのは「友人の結婚式」ですね~
同級生同士の結婚だったこともあって披露宴会場はちょっとした同窓会に(笑
社会人になってからあまり泊りがけで出かけることがなかったので楽しかった!
先日子供も無事生まれたらしいのでよかったです!
2人ともおめでとうございます♪

おめでたいことは続くもので、職場でも入籍や出産がありました。
結婚祝い・出産祝いもとても喜んでいただき、祝っているこちらも楽しかったです♪


正直、思い出したくないこともなかったわけではないですが、
なんとか無事に一年を終えることができそうでホッとしています。
2か月前に始めた当ブログですが、
見に来ていただいた方、拍手・ブログランクをポチっていただいた方、
本当にありがとうございました。大変励みになりました!

来年も自分のペースになりますが、
ちまちまと更新していこうと思いますので
生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


それでは皆様!よいお年を!!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」


スポンサーサイト


日記 | 【2012-12-31(Mon) 15:52:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 脱力系OLの仕事美人大作戦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
